ジョブコーチ

ハローワークの女性がトンチンカンで疲れた、、

通院頻度や病院名、服薬について聞かれ
「ちなみに今の病院をお知りになったきっかけは?」

へ?

「その情報、ジョブコーチ依頼するのに何の必要があるんですか?」

「いや、差し支えなければ、でいいです」

「差し支えはないですけど、質問の意図が分からないんです それ聞いてどう活用するんですか?」

ちなにみわたし発達障害じゃありません
うつ、です。



次に、

「従業員数はどのくらいですか?」

「持ってらっしゃる求人票通りです」

書いてあるやん、読めや。笑



そして、

「一般事務のここに書いてある内容をどれぐらいの割合いずつされていますか?」

は?

「求人票ってね、便宜上こういう書き方してありますけどね、月末とか週明けとか行事によって比率も変わりますし、優先順位も変わってくるんでね、ケースバイケースです。しかもこの7.8個書いてあるものに比率をつけるって無茶でしょ」

つかえねー



「仕事はその都度ごとに上司の指示があって動いてる感じですか?」

「わたし発達障害じゃやいんで、引き継ぎした業務をしつつ、イレギュラーな業務を頼まれたら優先順位考えてしてます」

あんたが職務経歴書もってこいゆーたから
渡したやん?
読めや。笑

正社員で専門職してきてん
ニートでもないし職を転々としてる訳じゃないので
ふつうに社会経験あったら、できることやん?


あぁもう、
くっっそめんどくせー、こいつ。笑


彼女と会話することが
わたしの何よりもストレス源になるので

ジョブコーチは、いらない

職場でも「いらないでしょ」
って言われたので

ストレス源は排除で♡