認知・養育費の支払いをしたら死刑

ラグビー元日本代表に子どもを作って逃げられたのは以前に書いたんですが

生きていれば今年で35歳

糖尿病で亡くなったと思われていた

うちのお子の父親が生きているみたい

弁護士さん、ありがとう

みんなで

いろいろ爆笑したよー




わたし、ちょくで聞いたんです

当時か今もか存じませんけど

パナソニックワイルドナイツ(パナソニック株式会社のラグビー部の名称)顧問の中島さんに

「貴社では実子の基本的人権や尊厳より優先すべき業務があるのであれば、ぜひともご教授頂きたい」って

「ないよ」ってさ

公器、公器って

わたしパナソニック株式会社と関係ないので

そんなのどーでもいいから

養育費払わせて




パナソニック株式会社

就業規則で規定したらどうかな

「養育費は給与天引き、踏み倒したらクビ」




で、

養育費の支払いは民法で定められている義務です

パナソニック株式会社の津賀社長に命乞いはできても

娘の認知も養育費の支払いもできない

法治国家で法律を守らない、って言うことは

純粋な日本人ならまずありえないと思われるので





あくまでもわたしの予想ですが

わたしが子育てニートをしていた2年の間に

群馬県は、ついに日本から独立し

グンマでは

「認知、養育費の支払いをしたら死刑」

という法律が制定されのでしょう




就業規則より民法より、法的優位ですもん

それ以外、考えられへん

グンマおそるべし。




どこにいるのかな

湯浅国際弁護士

探そ。