2019養育費のゆくえ

家族でゆっくりー

働きはじめて、お休みのありがたさを実感

わたしはまだ

パナソニック株式会社の北川智規氏から

養育費をいっさいもらってません

もーしわたしが、

パナソニック株式会社とかの
そこらへんのふつーのサラリーマン家庭の娘なら
とっくに死んでる。笑

パナソニック株式会社の津賀さーん

どうなってるーん?

とりあえず、わたしの親族および親に感謝

存命ならたぶんパナソニック株式会社に在籍な
北川智規氏いわく

わたしが「認知も養育費もいらないから、産む!」って言ったから産んでいいと言ったらしい

ごめん、わたしそんな頭悪くない

ごめん、それひゃくぱー、人違い

そして、その時のいらない子どもは、うちの美人の娘とは違う子笑

「認知も養育費もいらないから、産む!」
そんな対価交換は民法で認められてないし、
まともな学歴と社会経験があれば分かること

ひまだから、年末に口座を見に行ったところ

やっぱり、まだ養育費は払われていませんでした

パナソニック株式会社に在籍していたと思われる

北川智規さんは、糖尿で死んだのかな

パナソニック株式会社にまた聞かないと

だっるー