易疲労とは

主治医から言われたのが「易疲労

どんどんどんどん

果てしなく

仕事を任せられる

「易疲労

うつの特性

健常者より、心身共に疲れやすい

「再発の前段階」って言われました

これを診断書なしで

ダイバーシティー推進室にどのように話せば伝わるんだろう

主治医から「もっとアホなふりしたらいい。笑 ゆーっくり仕事をこなすとか」って、

えー。

わたしは片付けながらお料理をして、お料理ができたらシンクは水滴1滴もなくピカピカみたいな人なので

優先順位つけずにちんたら働くのが嫌いなんですもん

まぁ主治医の先生も半分冗談なんだろうと思うけど、

役員面接の際に「配慮してほしいことは?」ってもちろん聞かれましたが

「特にありません」って答えた手前、言っていいのかさえ迷う

合理的配慮なしでOKだからとりあえずメンヘラも採用してみよう、かもしれないし

わたしはこの会社が大好きだから、できれば定年までいたい‼

気まずくなりたくないなー

主治医は「実際働いてみて、やっぱり、、」って言うことは、ちゃんと伝えなさいって

来週、気が向いたら

ダイバーシティー推進室に行ってみよう。