くそババァ。笑

おそろしくホワイト企業に何かの間違いで採用されてはや半年

いい人々の中で仕事をしています

が!

いやなババァたちを見つけました。笑

まー、

ねちねちねちねち

うっとうしい

ブスは性格も汚いから、きらい♡

「どこにでもいやな人は、いる」ってのは分かってます

仕方ない

でもね、指導の範疇を越えたものは認めない

きっとアホだから
パワハラモラハラで訴えられたら人生終了
って知らないんだと思う

もう子どもも産めなくて
孤独死確定だから、ひねくれてるのかな

ブスなのにアホとか、何で生きてるの
ブスなのに、何で東大行かなかったの
ブスなのに、何で整形しないの
まるで意味が分からない

さいわい、わが家には弁護士がいるの

とりあえずコンブライアンス担当部署へ通報

最悪、訴訟

会社じゃなくババァたち個人を訴えてあげます

毎日、勤務時間8時間すべて

ICレコーダーでして録音中

今日もババァに疲れた‼