ダイバーシティ研修

「とりあえず法定雇用率を満たせばいい」

って考えは、まるでないみたい。笑

いかに社会参加していくか

QOLを求めているっぽい

障がいの有無だけじゃなく

育児支援だったり

LGBTの方に対してだったり

働きやすくていい会社だと日々思っています

会社でイヤな人に出会ったことがない

大手の人ってまともなのか

まともだから大手に採用されるのか

どっちもかな

大手でも、パナソニック株式会社は別として。



ただ、そんなうちの会社でも

やっぱり95%以上は、精神以外

数少ない精神も、

アスペルガーとかスペクトラムとかそっち

中途メンへラにはなかなか厳しい感じです

でもまぁ、

わたしみたいに何でか分からないけれど

採用される人がいるのも事実

「実験?」としか。笑

もしも、わたしがきちんと働けたら

こういう人も採用して大丈夫

ってなるのかなー。